nohohonのブログ

初めての妊娠
日々の成長残していきます。

夜中の腹痛

昨日は3時前から腹痛がありました。


でも全然我慢できる痛みでした。

だけど、その痛みは朝方の6時まであり、少し辛かったです。


ぜんくじんつうかなー?

でも便秘の痛みでもあったような・・


でも便秘の痛みだと腹痛の後にトイレいけばなおるけど、そうでもなかったな~(´ 3`)


気がつけば7時になってうとうと。

あぁ~やっと腹痛なくなったんだと思いました。


なんだったのかあの痛み。

また今日も起きたらどうしよう~(´ 3`)ちょっと地味に痛いし辛い。


でも陣痛はもっとだよな~って思うとちょっとこわかった。


そして腹痛に吐き気もあったので、軽くもがきました。

横になると胃もキリキリ。


何がどこが痛いかわからず、たえました。


33週だしぜんくじんつうが始まってもおかしくないのかな?


あれはぜんくじんつうだったのかな?


陣痛アプリで2回ぐらい図ったけど、どこから痛くてとかちょっとわからなくなりやめました。


腹痛だけだったら、わかるかもしれないけど、胃もキリキリで吐き気もあって寝ぼけてるのもあり、やめました。


陣痛アプリも色々試してみようかな~


なんか分かりやすいのあればそっちのが本番わかりやすいしね!

×

非ログインユーザーとして返信する