nohohonのブログ

初めての妊娠
日々の成長残していきます。

暑くて

暑くて暑くて本当にクラクラの毎日です。

今からで後2ヶ月後の出産体力、大丈夫なのかホントに不安です!


寒がりだった私が毎日布団かけずに扇風機ガンガンかけて、暑がりの主人は寒いと布団をかけ・・・ww


夏本番が恐ろしい(´ 3`)


前の記事でオムツ悩んでましたが、メリーズにすることにしました。

お店をいろいろ回っても中々てにはいらないので、生協で頼むことにしました。


そしてついにほぼ買い揃え終了しました(^-^)

あとは実家に持って帰り、入院グッツなどバックにつめて、赤ちゃんの洋服のお洗濯ぐらいです。


タンスも購入し、あとは来月差とか前に納品されれば大丈夫かなー?


里帰り中主人がいえのことちゃんとできるか不安ですが(^_^;)

夏なので臭いがこもるのが一番心配になります。臭いって中々とれないし。

洗濯ちゃんといったとおりできるかなーなど色々ありますが、メモした紙とか作れば大丈夫かな?


そして相変わらず、動悸が発生します。暑くてクラクラ→気持ち悪い→動悸となります。

家のなかなら、どうもがいてもいいけど外でこれが出ると回りの目があって余計苦しい(´ 3`)

鉄分料理何かないかな?


この前兄の奥さんのお友達が不妊治療していて、今回私が人類起きたときアカフジ書いてほしいとお願いされました。

私も芸能人のblogでアカフジ書いてある人の画像保存して待ち受けにしてジンクスを信じていました。

だから私にお願いされたとき、余裕があればなるべく書きたいなと。

実際、陣痛中に一人でいたりテンパったら書けないかもしれないけど私もアカフジ友達に頼んで願かけした事もあり気持ちが少しはわかるので、頑張って書こうと思いました。

少しでも妊娠菌が伝わればいいな。


ただ私の性格的に一人だと不安で例がいられないのが欠点。

陣痛中に一人で冷静に対応ができるのか、タクシーの中でも不安。

などなど悩んでて、書けるのかちょっと不安もありますが(病院には陣痛部屋ないのでギリギリ入院)

頑張らなくちゃ!


ずっとずっと待っていたお腹の赤ちゃん。私がしっかりしなくちゃ!

色々あったけど、きっと赤ちゃんもタイミング見てたんだって今なら思えます。

あの時は本当に幼かった私の考えや気持ち。今は辛かった経験をバネに気持ちも考えも少しは大人になれたはず。

だから、赤ちゃんもお腹の中に来てくれたんだ!って思って少しは自信に繋げて行こう(^-^)/


ずっと待っていた気持ち思い出して、残りのマタニティーライフも過ごして感謝を忘れない‼

×

非ログインユーザーとして返信する