nohohonのブログ

初めての妊娠
日々の成長残していきます。

里帰り

親子だけど、やっぱり家を出るときおつかうもんだな~


友達も里帰りできおつかって早く帰りたいって思った子もいれば


実家と上手くいっててむしろ楽だから帰りたくない~ってこもいる。


自分の実家だけど、何がどこにあるかもわからない。

住んでるとこと当たり前に比べたらちょっと不便~


昨日の件もあり、朝からおはようって言ってもシカトされました。(>_<)

ねにもちすぎ~


お腹減ったけど、勝手に台所使うとまたきげんわるくなりそうだな~


うちは基本朝ごはん母親が食べないから皆自然と食べなくなったけど・・・


今はそうもいかない。


この対策何かしなくちゃ~!!


里帰り上手くいかなかった人たちはどうしてたのかな~(´ 3`)


あ~お腹減った・・・

×

非ログインユーザーとして返信する