nohohonのブログ

初めての妊娠
日々の成長残していきます。

おとなりさん

前にも書きましたが、おとなりさんのこと。

今日朝からまたまた大人の騒ぎ声。

それはもう別にいいやーと思い洗濯干してたら、ほしおわったあと、バルコニーでたばこ吸われたみたいで、部屋にたばこの臭いが入ってきました。


すぐに窓閉めましたが、洗濯物に臭いつくじゃん。と嫌な気分になりました。

朝、日中は避けてほしいな~


夜ならまだしもさ


子供産まれて子供の服とかにつくのって・・


うちは主人もたばこ吸わないからなおさら。


ネットで検索すると同じような悩みの人が多かった!


こういうのって管理人さんに相談していいものなのかな~?


なんかごみだしてたり、時間関係ない騒ぎ、たばこって迷惑なことばかり。


本当隣の人やだー(T-T)

×

非ログインユーザーとして返信する