nohohonのブログ

初めての妊娠
日々の成長残していきます。

主人と語り合い

昨日は遅くまで主人と話しました。


妊娠中の不安なこと

里帰りが不安なこと

そして両親と揉めないようにするには

とか・・・


主人の考え方は私とは真逆で凄く参考になる。

大人だな~とか思ってたけど、

主人も色々あるんだなって知りました。


主人と話してて、いつも明るい主人を見慣れてしまって本当は辛いこともあったのに出さなかったんだって。


まだまだダメな嫁です。

支えてもらってばかりで、支えてあげることがちゃんとできてなかった。


夜中まで話して、聞けて良かった。


そして朝から謎の吐き気。

昨日も夜は吐き気で辛かったのに起きても吐き気って(T-T)


お腹もなんか痛いし。便秘かな・・・


9ヶ月入って急に便秘になったなー

8ヶ月まではきおつければ大丈夫だったけど、また策を練らないとマグミット出されちゃう‼


初期に1度便秘の薬出されたけど、逆に出にくく感じた私。

おならがやけにでてたし。


薬は鉄剤だけできおつけよう!(T-T)

×

非ログインユーザーとして返信する