nohohonのブログ

初めての妊娠
日々の成長残していきます。

主人に対して

今日妊娠して初めてガッカリしました。


今日はなんだか朝から体調がよくなくお腹の痛みと吐き気で動く気力なし。


でも今日は主人の会社の飲み会


お昼に連絡きて、体調悪いことも伝えてて1度飲み会の前に家に帰って来ましたが、行くき満々。


明日から33週に入るし9ヶ月って何が起こってもおかしくないから不安な私。

病院もすぐに行ける距離ではないし、何かあったら主人お酒飲んでるしどうしようって話したらすぐに帰ってくるよ!って。

イヤイヤ。わかってない。

なんだかまだ産まれないだろうと思ってるんだろうけどこっちは常に不安だよ。

いつもきにかけてくれてたから、今日はショックでした。


行くのやめようか?と言われて、聞かれるとこたえずらくやっぱり不安なんだよね。って言ったけど、やっぱり彼は飲み会に行きました。


涙がとまらずとても悲しい。


こういう気持ちってどうしたら伝わるのかな?


行きたいのはわかるけど。なんだかあきれるというか、ガッカリ。


少し幻滅してしまった。


今日何も起こらないといいなぁー。

お腹の痛みが怖いです。

胎動もあるから大丈夫だとは思うけど、最悪二時間かけてタクシーで病院かなー。


自分の晩御飯どうしよう泣

お腹減ったけど、動くの辛いよ~

×

非ログインユーザーとして返信する