nohohonのブログ

初めての妊娠
日々の成長残していきます。

助成券について

なんか今のところ二枚ぐらい助成券余ってる‼


ネットで助成券余ったらって調べたら

返金されるとか書いてあったけど

なんか難しくて?????でした。


あとで市役所に聞いてみよー!


なんか私問題なくは嬉しいけど、他の人もう8ヶ月~2週間検診らしいけど私まだまだ8ヶ月は1ヶ月後だったし、今も2週間検診になってないww


この次はもう9ヶ月だし2週間検診だと信じてます‼ww


良いことだけど、エコーで赤ちゃん見て元気になるしやっぱりこの時期成長早いから定期的に見たいのが本音(>_<)


でも問題なく過ごせてることに本当に感謝です(^人^)

×

非ログインユーザーとして返信する