nohohonのブログ

初めての妊娠
日々の成長残していきます。

さっそく

母親きげんわるいーww


父の日のプレゼント見て母の日と偉い差だねと・・・


兄はそういう差別なんてしないから!と言われてしまいました。


今回父にはかなりの赤ちゃんグッツかってもらいそのお礼もあったんです。


今回母の日は母親とケンカしてたのもあり、ほしいの聞かずにケーキを買いました。

去年はタルト。


その前にはお金かけて花とかあげてたけど、いらないとか言われてショックもありまちがいないケーキですませていたのも事実。


でも差別なんてしてたつもりなくて・・・


母親は好き嫌い激しいから、プレゼントも難しくて、いらないものあげてもハッキリ言われるのでとても難し。


主人のお母さんにも毎年ケーキやタルトですが、いつも喜んでくれています。


今回お互いの父にいいもの買ったんです。使えるものと言うか・・・


主人にすぐに話して主人も差別なんてしてなかったのにね。と苦笑い・・・


いらないとかいいながら、物欲があるんだなと。


そこから母親きげんわるくてツンツンです。子供だな・・・


こういうのが里帰りの不安要素だったり。


あーめんどくさー!(T-T)

気にせず今はお腹の赤ちゃんのために耐えるしかない‼

×

非ログインユーザーとして返信する