nohohonのブログ

初めての妊娠
日々の成長残していきます。

お宮参りの洋服について

んー

お宮参りママの洋服って産前、産後のどっちに揃えればいいのかな?


ベビーのセレモニードレスはもう用意してあるけど。

ママの洋服って・・・


産後の体型もどうなるかわからないし、かといって産前に買うのも。


産後そんなに余裕あるのかな~

息抜きに出かける楽しみとしておこうかな~


それにどういうとこで売ってるのか。

ネットで買い物したことないしな~

パソコンないし。

スマホでもよくわからなくてやってない。


どういうワンピを買えばいいのかな~


先のことだけど、わからなすぎて悩み中~(´ 3`)

×

非ログインユーザーとして返信する