nohohonのブログ

初めての妊娠
日々の成長残していきます。

胎動

9ヶ月入って胎動も激しいです!


8ヶ月半前までは脇腹で胎動感じてて、逆子というのもあったけど。


今は逆子も治り、アバラや胃の辺りをげしげし蹴っています!

それもあるのか吐き気は?


私が悲しい時に激しく動いてるのを感じるとなんだか励ましてくれてるのかな?って最近思います。


私が泣いてるときは、静かになり優しくウネウネしてます。


ママの気持ちを何となくこの子なりに感じてるのかな?


胎動もイター!って時はイタイー!ってお腹の子に話すと、静かになります。

またすぐに動きますが、優しい子です(^-^)


産めれてきたら、たくさんの愛をあげて伝えてあげたいな。

愛を知ってひとにやさしくなってくれれば(^-^)

×

非ログインユーザーとして返信する