nohohonのブログ

初めての妊娠
日々の成長残していきます。

う~ん

二年近くお隣の部屋が空いてて、3か月前ぐらいに引っ越してこられました。

最初は何も思わなかったけど、二歳のお子さんがいて日中も夜も騒がしく、そして一番は親の声がうるさくてなんだかモヤモヤ。

うちも子供産まれるし、と思って我慢してて。

それに日中はまだいいんです。騒いだとしても。

でも夜、夜中、朝方とちょっと睡眠不足になります。

日中眠くなってうとうとしても日中も騒がしいし。

どーしたもんか!と。

夜中はギャンナキ。朝方は子供と遊ぶ声?大人の笑い声。

マンションだからアパートよりはましなはずなのに、窓開けてるからなおさらうるさい。

でもつい最近、大人の声が少し小さくなったのかな?

たぶん他の部屋のかたも迷惑だったぐらいだから他の人が言ったのかな?

少しは改善された~!と喜んでたら、またまた最近夜中騒がしい。

昨日もギャンナキ。それもドタバタも凄くて起きてしまうぐらい。ましたの人はもっとうるさいって思うんだろうなーって思ってて一時間半くらいでおさまりました。

しょうがないって思ってたら今度は、バルコニーにそのまま生ごみ出してるのがちょっと見えました。

今までで引っ越してきてゴキブリなんて出なかったのに出てきました。

マンションも定期的に排水口とか色々掃除を回って来てくれたりするし、うちの部屋も綺麗にしてる方だからちょっとショック‼

ゴミだしのひ過ぎてるのに出さなかったりとなんだか常識がないのか、色々重なっておとなりさんにイライラしてばかり(T-T)

子供が産まれる前にこんなのやだなーって主人と話してて。

子供のうるささはしょうがないとしても生ごみとかこれからの季節絶対ゴキブリ来るよねって。

私はそろそろ里帰りだからそういうストレスなくなるけど、戻ってきてもかわりはないはず。

反対側のおとなりさんとかはうるさくないし、ふつうだから余計うるさく思うのかな~

お節介だけど、毎日二歳の子供と奥さん部屋にいるみたいだけど公園とかつれてってあげればいいのにとか思ってしまうww

大人の声が聞こえなくなったのだけでも大きいから何も言わないけど、ホントに朝方と夜中の笑い声騒ぎはあり得なくてイライラ爆発寸前でした。


このままやっぱり我慢かなー?

ごみはでもやだなー!(T-T)

せめてゴミ箱に入れて出すならわかるけどそのままって・・・

×

非ログインユーザーとして返信する