nohohonのブログ

初めての妊娠
日々の成長残していきます。

9ヶ月

突入してますー\(^^)/

ここ最近さらにお腹出てきて、お風呂も座ってるのしんどい

料理中、あれ?と思うことも。

昨日よりお腹出たかも!!

と日々感じてます。

何日か前までは何も思わなかった事が今はやりにくかったり、9ヶ月入ったら多くなりました。


出産予定日までなんだかあっという間な気がしてきて、まだまだ妊婦の自分になれてないのに気持ちが追い付いていけてない‼


陣痛話周りから聞いて怖いな~とか思うけどなぜかやっぱり気持ちがついてかず。

私本当に出産するんだ?って感じです。

ずっとずっと赤ちゃん待ってて、だから妊婦の自分がまだまだ信じられなくて、でも時間は過ぎて予定日にどんどんちかずいていく。

なんだか不思議な気持ちです。


私本当に出産できるのかな?

痛みに弱いのに、怖いなとか。

あれだけ赤ちゃん授かれたらなんでも乗り越えるとか思ってたけど、実際は気持ちが怯んでしまう。


みちなことだからこそ、わからなくて不安になりますね。


予定日までにはきっと大丈夫って思えるようになってればいいなぁー。

×

非ログインユーザーとして返信する