nohohonのブログ

初めての妊娠
日々の成長残していきます。

里帰りに向けて

冷蔵庫空にしなくては!!

冷凍庫は主人がチンして食べれるものを入れておきました。

でも冷蔵庫すでに空に近い

メニューが決まらなく買いたさなきゃ~‼毎日スーパー面倒だけど、そうしないと余ってもったいないもんね。

後3日ぶん。ミニトマトあまりそう。

サラダに大量にいれなくちゃ!ww


主人と離れるの不安だったけど、今33週手前にして、病院近くないと不安だしやっぱり実家にいた方が安心なのかな?(>_<)


でも田舎だから何もないのがちょっとなー。車も主人に渡してしまうし、こっちは色々と近くにあるから10分ぐらいの運転でいれなくちゃ行けちゃう。妊娠してからあまり運転してないけど。

実家の方は回りは本当何もないし田んぼぐらい。

連れ出してもらえばいいけど、一人で散歩も何もなくつまらないなぁーと!


前はすみやすかった実家も離れるとちょっと不便を感じるものですね。


そして妊婦さんは皆お昼とかなに食べてるのかな?

一人だと作る気失せてしまって、材料も特になく・・・・

いつもパンとかになっちゃう。

夜は主人いるから色々作るけど、後期になってそんな食べなくなってきたし。

このままじゃダメなのはわかってるけど


皆どうしてるのかな~‼

×

非ログインユーザーとして返信する