nohohonのブログ

初めての妊娠
日々の成長残していきます。

後少し

後何日かで里帰りです。

しばらく今の家には帰れないから、忘れ物ないようにと思うけど、あまり荷物多いと戻るとき大変だし。

洋服も出産後、授乳しやすいもの持って帰らないと!

とか考えてたら、パンパンです!


心配性な私は準備しても不安ですw


昨日今日で主人とこっちを一緒に出かけるのは最後だと思い、近場でお買い物しました。

お互いの父の日のプレゼントや、サンダルなど。

セールでサンダルは安く買えてお互いラッキーでした!

私は陣痛来たとき脱ぎはぎしやすいサンダルを購入~

足首にベルトみたいのついてるやつはいてますが、お腹出てきた今は大変でスリッパみたいなサンダルを見つけられ満足(^-^)

なんだか先月から子供のものやら自分達のものやらお金がかかってる。

貯めなきゃ!


そういえばこの間主人のお友達が車を一括で買ったらしく、子供二人いるなかで凄いな!と主人が話してきました。

奥さんの遣り繰りが凄いんだねって。


なんだか私できてないみたいでむーっとしましたww


決めました。

主人がビックリするぐらいかげで貯金してやると!(T-T)


まったくしてないわけはないけど、最近出費ばかりだったし、主人もわかってはいるだろうけど、他の奥さまを誉めてるの聞くとメラメラしてやる気が出ます‼ww


さてうまく節約できることないかな?(>_<)

自分の気持ちに負けずに頑張らねば。

×

非ログインユーザーとして返信する