nohohonのブログ

初めての妊娠
日々の成長残していきます。

今だけ?爆睡

なんだかここ最近、爆睡モードです。

この前まで、腰や背中が痛くて寝返りしまくって寝付けなくて、寝てる気がしないって感じだったのに、最近背中の痛みあまりなくて、爆睡できてます‼

ただ主人を見送った後も眠くなって洗濯が終わり次第お昼までうとうとしてます。


そして食欲が出ない。

そういう時期なのかなー?って思ってるけど、赤ちゃんに栄養少なくて大丈夫かなー?って思ったり。


お腹は減るけど、食べてるときにため息出たり。なんだろ?

甘いのならいけるのにww


今日は久しぶりにスーパーの買い物中にクラクラしました。

一人だったので、ヒヤヒヤ

ゆっくり買えずに、とりあえずの買い物になっちゃった。

安いのとかあったのに~

ポイント2倍だったのに~


そしてなんとなく。

胎動的に逆子な気がする!

ずっと横位だったけど、この前回転?して肋骨のほうの胎動感じてたのに、昨日辺りから膀胱やら横っ腹?らへんばかりウニウニしてる。

あれー?胸下の胎動なくなってるーww

検診が後10日ほど先だから、今どんな感じかわからないけど、逆子になってなければいいなぁー!


そして昨日今日と胎動が大人しい。

おーい!汗

ちょっと心配になっちゃうよ~(>_<)


でも動いてはいるから様子をみようかな。


元気が一番!!

×

非ログインユーザーとして返信する