nohohonのブログ

初めての妊娠
日々の成長残していきます。

忙しかったー

ここ最近ラストスパートかけて赤ちゃんのグッツを揃えに買いに言ったりしてましたー!

後何点か買えてないけど、色々探して見回ったりしていていいのが見つかりそうです(^-^)/


もう妊娠8ヶ月半だよ~

はやーい


この前までは動悸が激しくて怖かったけど、鉄剤効果がでてきたのか?

最近は動悸がほぼなし‼

あっても酷くないやつです。


髪の毛を久しぶりに染めに行ってきました!冷房効きすぎてあしが寒かったー泣

あとは臨月にリタッチできたらいいなぁー


もうすぐ里帰りになります。

この前まで母親とケンカしていて、最近仲直り?というか話すようになったけど、ケンカがおきると里帰りが不安になります。

昔から母親とは相性良くないので、主人がそばに居ないのが本当不安。

出産したら1ヶ月いる予定だったけど、なるべく退院した日に主人の元に帰りたいな。

大変だって回りに言われてるけど、グチグチ言われて過ごすより、自分達の家で自分達の時間気にせず赤ちゃんと触れあえれば乗り越えられそうなきがして!

実家だと、きおつかって時間狂いそうだし。

でも 主人には私の体調気にして1週間位様子見てお世話になったほうがいいと思うって。

わかってるけど、主人は俺はどっちでもいいよ?お前の楽な方でって言ってくれる。

妊娠中もだけど、結構落ち込みやすくなってて、母親に何か言われるとイライラして態度に出たり泣けてきたり。

母親もそんな私を見てヒートアップ。止まらずせめてきますww

優し時は優しいんですが、機嫌が悪いと、あとは地雷を踏むと大変。

主人もわかってるから、こっちに帰ってこいって言ってくれて、本当私の暖かい居場所なんです。

なんかそんな悩みと陣痛起きるとき一人じゃないかな?とか考えてしまい、たまに泣いてしまいます。


主人がなだめて安心しますが、またその繰り返し。

これがマタニティーブルー?


後期は後期で悩みが増えます。

妊娠中、母親とはケンカしないで入れたらいいけど、約1ヶ月半長いな。

私も大人にならなきゃなー!


グチグチなブログでごめんなさいww

×

非ログインユーザーとして返信する